よくある質問
ご注文
注文確認メール、発送完了通知メールについて
当店ではご注文完了後に注文確認メール、発送完了後に配送情報通知メールを自動配信にてお送りしております。
(送信元アドレス SELECT TOKYO:info@select.tokyo)
ご注文完了後、上記のメールが届いていない場合は、以下の原因が考えられます。
- ご注文が未確定
- 入力したメールアドレスに誤りがある
- メールが受信トレイ以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ等)に振り分けられている
- メールが「ドメイン指定」や「PCからのメール受信拒否」や「スパム判定機能」等の設定によりブロックされている
注文内容の確認について
ご購入後に届く「ご注文確認メール」にてご確認頂けます。
なお、「ご注文確認メール」が届かない等、ご確認ができない場合はチャットまたは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
注文後の変更(キャンセル)について
ご注文当日のご連絡に限り受付いたします。
出来る限りお早めにチャット又は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。
発送後は返品での対応となります。返品について
クーポンについて
お得にご購入いただけるクーポンコードを発行しております。
対応商品はカートに入れた時点でクーポンが適用されます。
※鼓動で反映しない場合、ショッピングカート内、支払い情報入力画面にてクーポンコードを入力し、適用するをクリックし反映してください。
なお、他のサービスとの併用はできない場合があります。
万一ご使用になれない場合、チャット又は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
売り切れ商品について
入荷予定や在庫がある場合もございます。商品名・型番をご確認の上、チャット又は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お支払い方法について
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・クレジットカード
VISA、Master card、JCB、American Expressのカードがご利用可能です。
・代金引換(ご購入金額30万円以下)
商品お届け時に商品代金をお支払ください。
現金、クレジットカード、電子マネーがご使用になれます。
商品代金とは別に配送1件ごとに500円の代引き手数料がかかります。
・Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されたお客様情報を利用してお買い物できます。
上記以外の方法につきましてはご利用いただけません。
納品書・領収書について
共に通常は発行しません。
納品者
ご入用の場合、その旨別途ご連絡ください。
領収書
クレジットカード決済の場合は、ご注文後にお送りする確認メール及び、 クレジットカードのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
領収書の二重発行を防ぐために原則として当店では発行いたしません。
代金引換の場合は、運送会社が発行する受領書が正式な領収書になります。
電話注文について
お電話によるご注文は承っておりません。各商品ページよりご注文下さい。
配送
送料について
ご購入金額3,000円以上で当店が送料負担します。※ただし、北海道、九州、沖縄はご購入5,000円以上。
商品や地域により別途送料がかかる場合があります。また、離島は配達できない場合があります。
なお、決済方法に代金引換をお選びいただいた場合は配送1件ごとに500円の手数料が別途かかります。
お届け日について
特に日時指定がない場合はご注文から2営業日以内での発送となります。
なお、GW、お盆、年末年始等に関しては別途ご案内いたします。
また、繁忙期や、天候、入荷状況等により配達に遅延が生じる場合があります。予めご了承ください。
配達日時指定について
ご注文時のメモ、またはチャットや「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。原則としてご注文当日(休業日の場合は翌営業日まで)のご連絡に限り受付いたします。発送後の変更につきましては、当店より追跡番号をご案内しますのでお手数ですがそちらをもとにご自身で連絡をお願いします。なお、指定した時間帯には確実にご在宅頂きお受け取り下さいます様お願いします。配送員の負担軽減にご協力ください
配送先の変更について
出来る限りお早めにチャットまたは「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。
ご注文当日(休業日の場合は翌営業日まで)のご連絡に限り受付いたします。
発送後の変更につきましては、お客様自身で配送会社へご連絡ください。
お届け方法について
原則としてヤマト運輸での配送となります。
他の配送業者の指定は出来ません。
なお、ご注文頂いた商品内容により、(簡易包装/郵便)での発送となります。
商品が届かない
予約商品や予約商品が含まれるご注文の場合は商品が全て揃い次第の発送となります。
ご注文内容に関してご確認したい事がある場合は発送を一時保留し、Eメールにてご連絡差し上げるため、確認後の発送となります。当店からのEメールが届いていないか今一度ご確認お願いします。
ご注文内容の確認
お届け先の確認
お問い合わせいただいた内容の確認 等
配送時ご不在の場合
商品お届け時ご不在で不在票が入っていた場合、速やかに不在票記載のヤマト配送センターまで、ご連絡ください。
保管期限(およそ一週間)を過ぎますと当店に返却されてしまいますのでお気を付けください。
なお、再配送に関する返送料及び再配送料はお客様負担とさせていただきます。
受取拒否や長期不在について
運送会社の保管期限はおよそ1週間となり、期限を過ぎると当店に返却となります。返却された場合、当店のみならず、配送業者にも金銭的、時間的損害が生じます。なお、正当な理由なく、お客様都合の事由により返却された場合には以下のような対応をさせていただきます。・商品の再配送のご案内をいたします。・返送分送料及び、再配送分送料、代引手数料は、お客様のご負担となります。※当店負担は初回のみ・再配送のご案内後、1週間程度の猶予期間を設けます。・猶予期間内にご連絡をいただけず、お客様の方でこの契約を反故にされた場合は、当店としましては受取拒否とみなします。・受取拒否とみなされた場合は、然るべき対応をさせていただきます。なお、通信販売においては、お客様が商品を注文した時点で、購入および支払いの意思があるものとみなされます。したがって、当店とお客様双方に販売および購買の責任が生じております事をご承知おきください。不履行があった場合は、然るべき処置をとる場合がございますので、ご理解の上、ご対応いただきますようお願いいたします。
置き配のご利用について
盗難などの事故の恐れが無く、天候の影響を受けないご自宅敷地内の宅配ボックスや玄関、車庫、ガスメーターボックス、自転車のかご等がご利用可能です。
ただし、以下のような場合は対面でのお渡し、又は持ち帰りとなる場合があります。
・悪天候によりお荷物が濡れる、紛失の恐れがある場合
・指定場所よりお荷物が大きく収まらない場合
・指定場所への立ち入りができない場合
・指定場所が置き配が禁止されている場合
・指定場所を特定できない場合
・他の理由により配達員が置き配に適さないと判断した場合
ご希望の場合、配送先住所に場所をご指定下さい。
なお、置き配利用は基本的に利用者の自己責任となります。
万一事故が起こった場合、当店や宅配業者では責任を負いかねますのでご了承ください。
プレゼント・ラッピング
ラッピングについて
ラッピング注文方法
1.ギフトラッピングを希望するにチェックを入れる
2.必要数量(商品の数量)を選択
3.ラッピング>をクリック(別窓で)ギフトラッピングを選択”保存して閉じる”
4.購入手続きへをクリック
複数商品をまとめてラッピングする場合はその旨ご連絡ください
熨斗について
申し訳ありません。
当店では対応していません。
その他
返品・交換について
返品・交換についてはこちらをご確認ください。
商品違いや初期不良について
当店では徹底的な品質管理のもと、問題なくお使いいただける商品をお客様にお届けすることを心がけていますが、万一商品に問題がありました際は、速やかにチャット又は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。
ただし、お届け後7日間を過ぎますと対応できかねます。ご了承ください。